感想ノート
-
kimi 2009/02/13 22:16
-
はじめまして!
こうめといいます。
最後まで感動できるようなお話でした。
飼い主のために尽くすわんちゃんが健気に描かれていたからだと思います。
素敵な作品でした。こうめ 2009/02/07 09:26
-
こんばんは
今読ましていただきました(/_;)
1人でいる孤独感・・・よく伝わりましたTEARS SKY 2009/01/30 00:16
-
感想本当にうれしいです!!
ありがとうございます。
何か感じてもらえたなら本当にうれしいです。
読みにくかったかもしれませんが(^^;;
勉強になっただなんて、俺にはもったいない言葉です(^^
でも、本当に嬉しいです!!ありがとうございます。
今、『消える前に』と『Link』を中心に更新を進めています。
良かったら、読んでみてください。
to. 弥希 さん裕介 2009/01/28 15:41
-
レビューしていただきありがとうございました。
レビューが初めてだったのでスゴいウレシかったです。ありがとうございます!
このお話…なんて言っていったらいいのか…言葉が浮かびません。
ただただ鳥肌がたって自分の思い出も浮かんできて…
それに文章の作り方勉強になります。(オレは初心者なもので…)
暖かい気持ちになりました☆ありがとうございました!弥希 2009/01/18 19:29
-
何か感じてもらえたなら、本当にうれしいです!!
これは、中学の頃に書いたもので。
実質的には、一番最初にかいたものです。
話しが、ぐちゃぐちゃかもしれませんが。
読んでもらえて本当にうれしいです!!
to. aN さん裕介 2009/01/17 16:10
-
素敵なお話ですね(^o^)/
感動しました。
最期に幸せになれて、わんちゃんはよかったですね。
男の子もすごく優しい。
本当に心あたたまるお話でした♪aN 2009/01/16 23:32
-
中学の頃に書いた作品で本当に未熟ですがたくさんの人に読んでもらえて本当に嬉しいです。
動物はしゃべれない。
だから伝えられないことたくさんあります。
でも、だからこそ伝えられることもあります。
それが動物の良さというか魅力ではないでしょうか。
そんな良さや魅力を描いたのがこの作品『夜空の星』です。
何か感じていただけてすごく嬉しいです。
感想本当にありがとうございました!!裕介 2008/12/17 22:27
-
内容が深くて、のめり込みました!
最後は涙が溢れてきました。
このわんちゃん、本当にいい子ですね…
最後に愛に触れることができて本当によかったっ!死ぬ間際に拾った子も優しいですね。この作品は、なんだか愛に溢れてる。そんな感じがします
文章もわかりやすいし、素敵なお話しでしたっゆい+゜ 2008/11/24 23:14
-
読んでくれてありがとうございます(^^)!!
自分も犬が大好きで、共感してもらえる点があれば嬉しいです!!
これからもヨロシクお願いします!!裕介 2008/10/21 23:50
読ませ頂きました。
愛情を知る事が出来て…
大切な人を守る事が出来て…
本当に良かったなぁ…
って思いました。
凄く優しい気持ちになれる作品でした。
−追伸−
感想ありがとうございました。
凄く嬉しかったです(笑)