吸血鬼の王子に恋をしたらだめですか?

イケメン白王子は・・何者?

放課後屋上

楓に白神くんのことを聞いてみた「なにそれ・・初めて聞いたんだけど」 「どうゆうことなの?」 「私は、白神くんみたいな実力がないから、私は祓魔師の中でしたっぱだから、そんなの私が知るわけないじゃん。」 

「知らされてないってことか・・」 「浅生。俺と夕日のところにこい。白神は、危険だ」 「・・無理だよ。抜け出すなんて・・出来るわけない・・」 「なんで?」 「私は、祓魔師をやるときに、契約をさせられたんだ、学校と仕事と外出する時以外は家から出るなって・・出られない運命なんだよ・・私は」 「楓・・」 「よく、わかってるじゃない。浅生さん」 ハッ!青ざめる楓 「まだ、いたんだ夜ノ
湖南さんに近づくなって言ったよね?」 「お前みたいな腹黒のやつに夕日は、渡さねえよ白神。浅生を渡せ」 「なら、対決をしょうか?僕と夜ノがどっちが強いか」
「いいだろう。」