閉じこめられた。
何故だかそんな気がする。
意識はあるのに出られない。これって気を失ってるのかな。
あ、でも声は聞こえる。
「…は?ちょっと結菜、何言ってんの?」
…え?私、何言った?
「はぁ、だから!いじめなんかやめろっつってんだよ、この性格ブス!」
………えぇ?これ、私の声だ。
私、何言ってんの?こんなこと言おうとしてないのに。
「…はぁ?ふざけんなブス!」
「うざ。鏡見てから人にブスって言えよ。」
「それ言ったらあんたの方が顔ヤバいよ?(笑)」
「確かにー!」
わ、私、口悪い…。
まぁ、そんなこと思ってたんだけど。
そういえば、ここからでなきゃ。
ここはどこなの?私はどこに閉じこめられてるの?
私はここにいるのに私の声が聞こえる。
────どういうこと?


