私を見ててくれてありがとう。

「あっ見て、希寛が泣いちゃう~!」

「うわ、きもっ!やめてよね、この教室をあんたの体液で汚さないで!」

「あははっ!言いすぎー!」

汚さないで、だと?
この教室はもうすでに、お前等の手で汚されてんのに?
どの目線で言ってるわけ?

「あははっ、ほらー、結菜もなんか言ってやんなよ!」

「……」

誰が言うか。死んでもあんたたちと同じにはなりたくない。

「もぉ~ノリ悪いなー!ブスとか死ねとか言っちゃって良いんだよ?」

それ、自分の顔見てから言った方がいいよ。
言いたいけど言えないのが私。結局はいじめを止めることも出来ない。
情けないし弱虫。こんな自分は、居ても居なくても同じ。

「やっば!希寛ってこんなにブスだったんだ!」

「ブスは生きてる価値なし!」

じゃあ自分たちは可愛いわけ?
生きる価値あるって言ってんの?
いじめなんてふざけたことをするような奴らが?



おかしいよ、この世界。