「蘭ちゃん今日はよろしくね。」
「はい。こちらこそよろしくお願いします。あ、カメラマンさん、この二人私の親友の愛梨と真由!今日見学するために連れてきちゃった。いいかな~?」
蘭のキラキラ笑顔には誰もが負ける。
「も、もちろんいいに決まってる!」
そしてカメラマンさんは私たちのほうを見て言ってくださった
「「mysteryの皆さんスタジオ入りま~す」」
一気にスタジオがピりついた。
やっぱりトップスターだからみんな緊張するのかな・・・?
「よろしくお願いしま~す」
と元気よく初めに入ってきたのは真壁裕也くん。
へぇ~。あんな明るい感じの人なんだ。
次に入ってきたのは笹田陸くん。
妙におどおどしてて女性のスタッフを避けている気がする・・。
続いて入ってきたのは石井拓真くん。
え?笹田くんとは正反対で女性のスタッフの肩を抱いて・・く、口説いてる!?
たしかによく週刊誌でいろんな女の人との写真載ってたの見たことあるな・・。
次に入ってきたのは園田直哉くん。
石井拓真くんが女性を抱いていた手を振り払って女性に謝っていた。
その女の人は顔を赤らめ対応していた
最後に入ってきたのは先に入ってきた四人よりも一番オーラがあるというか威圧感というか、ただならぬオーラを身に的りながらスタジオ入りをした。
あの人名前は確か・・新城蓮だ。
mysteryの中なら一番ファンが多いって噂だ。
(ねえねえ愛梨。私そろそろ心臓持たないかも。こんな近くにmysteryがいるなんて。)
真由が私の耳元でささやいてきた。
確かにあのトップスターが手の届く距離にいるのだから緊張するのは無理もないよね笑

