付き合う前からお互い呼び方変わってないんだよね。
私は『高遠くん』
高遠くんは『先輩』
そう呼ぶのが当たり前になってるから、名前で呼び合うとかあんまり考えたことなかった。
たしかにカレカノとしては違和感あるよね、改めて考えてみると。
(高遠くんは、普通のカレカノみたいに名前で呼び合いたかったんだ…)
「私のこと名前で呼んでいいよ」
そう言うと、間髪入れずに
「今は無理」
って真顔で即答された。
「何で?」
「部活中にうっかり名前で呼んじゃいそうだから無理。部活中は先輩後輩だから」
(ぷっ…)
どこまでも律儀なんだから。
「だから早く先輩後輩の関係から解放されたいの」
もう一度、念を押すように高遠くんはふてくされ顏で言った。
それっていつなのかな。
私が部活引退したら?
それとも卒業したら?
(高遠くんのこと名前で呼ぶなんて恥ずかしいな…)
そういえば、高遠くんファンの子たちはみんな名前で呼んでるなぁ。
麻衣ちゃんもそうだし。
うちのクラスの女子たちもそう。
よくみんな恥ずかしくないなぁ…私が考えすぎ?
最初から名前で呼んでれば恥ずかしくなかったのかな。
でも私と高遠くんが会話してるのを、知らない人が聞いたら…
(普通に先輩後輩の会話だよね…敬語じゃないだけで)
それはちょっと寂しいな。
…カレカノなのにな…。
ようやく高遠くんの気持ちがわかった。
「早く名前で呼び合いたいね」
きっと最初は呼んでも呼ばれても恥ずかしくて赤面しちゃうと思うけど。
名前で呼び合うようになったら、ようやく一人前のカレカノになるのかもしれないね。

