25日。
突然ですが。
ユスズと私、大変おこです。
もうね、本気でおこだよ、おこ。
なんでかって?
ほらほら、例の部長。
相変わらずサボりがちなんだけど、今回のはかなりの度が過ぎてるんだよね。
部活来ないで、来たと思ったら抜けてダラダラ見てるという。
それで彼氏とか後輩とかと悪してたりと目に余りますね(#^ω^)ピキピキ
いや、いいんだよ。
彼氏、はいはい青春だね。
まーいきすぎない悪もたまには必要さ。
でもね?
そういうのは、するべきことをちゃんとできてからやってほしいわけですよ。
そうでなくても、もうすぐ最後の試合になる総体があるんですよ?
私とユスズはかなり本気で、2年の後半ぐらいからもうしてたんだよ。
一年のときにさ?
三人で約束もしたんだよ!
「ぜーったいうちらで総体優勝!!」
ってね。
そして、これが夢じゃないんだよ。
届くの。
届く距離にあるんだよ!
精一杯に練習して、力を出しきって負けたとしてもそれは本望ですよ。
でもね?
してないんだよ?
もっと完璧な状態で挑めたのに、それで負けたら腑に落ちないよね。
私はけっこうチームとか団体に思い入れが強い方なんですよ。
だからまぁそりゃ勝ちにいくつもりですけど、それ以前に勝敗関係なくチームの団結力は誰にも負けずに戦えたら悔いは残らないんですよ。
悔しいは悔しいでもスッキリして後輩に託せると思うんです。
なんとかしたいんですけどその子、性格に難あり、でして……。
もう今日ユスズと二人で親子丼食べながらひたすらそのことについて語り合いましたよ。
二人とも、(ヽ´ω`)ハァ…って感じでしたけど笑笑
もうストレスたまるわっ!笑笑
( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
てなわけで、肉体的にも精神的にも疲れたので寝ることにする。
(つ∀-)オヤスミー


