青春恋ざかり

………えっと学校の名前は美田華(みたけ)高校っていって通称美田高っていうの。

美田高の制服がそれはそれは可愛いのよ
白のセーラー服に、

赤いチェックのスカート、

スカーフの色は学年ごとに違うんだ~!

高1は赤、高2は白、高3は黒。

靴下は特に指定はないから何でもいいらしいし

靴は革靴なら何でも良くて

鞄は黒か茶色か紺の学生鞄かリュックならどれでも良くて

髪の毛も指定はなくて降ろしてても何も言われないからラッキー♪w

前の学校なんてすっごい厳しかったもん

三つ編みかポニーテール、ツインテールのどれかしかダメだったし・・・。
ま、過去は振り返らん振り返らん笑

えっとそれで男子は…

ワイシャツにブレザー、

ズボン、

ネクタイはボーダー柄で

ネクタイピンでネクタイピンの色で学年が分かるようになってて

高1は黒、高2は銀、高3は金らしい!!

靴とか靴下は女子と一緒で指定はないからお兄ちゃんがイエーイって言ってた笑

お母さん達が外国へと旅立ってから私はこれからお世話になる家へと行くことに!

確か私は…303号室かな?

中を見てみると……………

わあぁぁぁ〜♡ひろ〜い!

和室があるよ⁈

ソファーもあって冷蔵庫も大きくて、

キッチンは広々してて動きやすい、

お風呂は〜・・・お、ま、まさかのジェットバス!?ま、まじかぁ~

え、えっと…下駄箱は多分100足以上置けちゃうよ?!
それにきれい…!!

…部屋が4個あるじゃん☆どこ使おうかな~

しかもオープンクローゼットが各部屋1つずつあるし…

なんちゃることだ…

どう使おうかな〜♡まぁ今はいっか(笑)よし!始めるぞ〜!!

これはここがいいかな?いやここはこうしたほうが……………