俺は月の人じゃねぇ

「しーのーはーらぁ?」



「ごめんなさい!」



はい。絶賛怒られ中の篠原ちゃんです☆



「ったく…で?"今回は"何でドアノブとれちゃったんだ?」



最初の5回まではマジで怒られたけど今となってはあきられてます。それと何故か毎回理由を聞いてくる。



まぁ"ドアノブ捻ったら取れちゃったテヘッ"何て言っても信じてもらえないと思うし毎回適当に理由つけてんだけど。



「えっと、今回はですね…あ、突然こう…ヌーの大群がバーッて来てドアノブに突進してってそれで…「…ッぷくくッ…で?」



「ボキッと逝っちゃっいました。」



「…ぷッ…そ、そぅか、わっか、ったくくッ…も、戻って良いぞ…ッくく」



なんか苦しそうだけど…今回も上手く行ったぜ!



さすが私!ヌーの大群来たって言ったら先生も何も言えないもんね!←相当バカ



「はい!失礼しました!」





…「アイツ毎回本当に笑わせてくれるな」