西野が委員会に来たのは 委員会が始まってから、10〜15分後。
「……さーせん。」
「早く席について下さい。」
西野は空席……私の隣に座った。
「来るの遅い。」
「……うっせー、迷惑だろ。」
……遅れて来たくせに、文句言ってくんの⁇
可笑しいでしょ。
「あ、悪りぃ……ペン貸して。
忘れてきた。」
西野が前に集中して、話を聞いていた私の腕をツンツンしてきた。
「嫌。遅れて来たくせに反省もしてないようなやつに貸す義務はない。」
「……ケチ。」
いや、なんでお前にケチって言われないといけないのさ。
訳わかんない。
「勝手に筆箱から取ればいいでしょ。」
「……お前の筆箱、汚そう……触りたくない。」
……はあああぁぁ⁉︎今分かんない、って‼︎
「使わなかったらいいんでしょうが‼︎」
ついつい、普通の声のトーンで喋ってしまった私に色々な人からの視線が刺さる。
「……すみません。」



