そう思って、男女の方を見ると もう全員 着席してる。
そんなにあっさりと実行委員 決まったんだ。
女子も席について 実行委員発表⁇
前に出て、一言言わないといけないらしい。
……面倒。
「女子の体育祭実行委員になりました、立野です。
クラス一丸となって 頑張っていけたらいいな、と思います。
よろしくお願いします。」
……こんな感じでいいよね⁇
私は、軽く頭を下げて 自分の席に座った。
「男子の実行委員の人、前に出てください。」
前に出たのは、まさかの西野。
……嘘でしょ⁉︎
……。
西野は頭を下げるだけ下げて、自分の席に戻った。
クラスメイト、皆 唖然とした顔で西野を見る。
流石にこれはないでしょ……。
てか、これから 西野と2人で 委員会に出席したり クラスをまとめていかないといけないの……⁇
……そんなの無理だよ。絶対。



