アイドルと恋はじめました。






思わず涙が溢れそうになった時、私の前で足音が止まった




「おい、こんな雨降ってんのに何してんの?」




その声に顔を上げた





そこには整いすぎている顔をした男の子が立っていた






「えっと…」



「えっと…じゃ分かんねぇよ。
何してんの?」





どうみたって

「雨宿りでしょ」




私がそう言うと険しくなる男の顔




「分かってるよそんなこと!
この時間になんでこんなとこにいるかきいてんだよ」




「泊まるとこないの、だから野宿ってやつ?」






「ふーん、」






ふーんとかやめて、1番反応困る


どうせ可哀想な子とか思われてるんだろうな