君がわからなくて。

なんか、この人、Sだよね…?
…なんか、私、この人と気が合うかも…?(私がMだから)
い、いやいや!てか、話して早々からかわれたよね。
……悔しい。  …負けず嫌い、発動。

「実央~、これどーやんの?教えて~!」
後ろの席の、瑠那(るな)ちゃん。

「あ、うん、いいよ~。どこ?」





「…あっ、ありがとー!わかったよ!」

「うん、よかったー。んじゃ!」
そう言って、前を向く。そして、自分も問題に取りかかろうとプリントに視線を落とす。…すると…

「っなにこれ!」

プリントにあったのは、_____らくがき。
おそらく人を描いたんだろうと思われる、小さな小さならくがき。

「それ、俺。」

「っはぁー!?何でこんなとこに書いたの?」
Sっていうより、いたずら好きなんだぁ…。

「実央の反応を見たくて~♪」

…まるで、地獄だ……。