え、ばりウケる。カヨ、もう別れたらしい。ツイッター見て。書いてる。
ほんまや!「別れました。男信じられへん。」やって。
まじ?もう??2ヶ月経ってないやん。
カヨ、今回は本気やねんー❤️て言いよったのにな。
あいつ毎回それやん。
あー、まって!!うち来週カヨと遊ぶし。絶対慰めさせられるやん。だる。
アハハ、どんまい。聞いたれよ。
カヨの彼氏どんなんやったん?
えー、なんか別に普通の人。2個上やったらしい。でも、カヨ付き合うまえにヤッたらしい。

ドクン。心臓が大きな音を立てたことが分かる。

うわー。カヨってそういうところあるよな。
まー好きやったらヤッてまうん分かるけどなぁ。
私は絶対無理やわセフレとか。
え!!!まってまって!!!ユースケより戻してんて!!!ツイッターみて!!

話題が変わってホッとする。ユースケの復縁で盛り上がっているみんなを横目に、LINEをチェックする。

沢山の未読無視をスクロールして、「高杉さん」を開く。

既読ついてない。まだ、仕事か。

「どうしたん?元気ないやん。しーちゃん。」
しーちゃん、私のこと。私の名前は、加藤静香。しーちゃんって呼ばれてる。

「え、そう?ちょっと歩くの疲れたぁあ。」
「しーちゃんババアやん。てか、しーちゃんは彼氏とどうなん??」
「んー。普通かなぁ。あんま会えてないしなぁ。」
「なになに?しーちゃんの彼氏の話??ききたーい。」

話題が「しーちゃんの彼氏」に。
嫌だな。だって、彼氏じゃないもん。

「てかさ!時間やばくない??急ご!!!」
「ほんまや!!走ろ!お店6時やで予約!!」