感想ノート
お気軽に感想など書いていただければ幸いです(^ ^)
-
nonichi♥︎ 2017/12/24 15:07
感想ありがとうございます!
そして今年ご卒業なのですね!
私はもう何年も前の話なので(というと年齢がバレますが)、それだけで羨ましいです。
おまけに好きな人がいるなんて素敵なことですね。
私は言わなくて後悔したタイプなので、nonochiさんには後悔のないようにしてほしいです。
影ながら応援しております(^ ^)作者からの返信 2018/01/06 02:15
-
感動して、目がうるうるしましたwwww
とても楽しく読ませていただきました!!
題名だけでおもしろそうだと思いました。
これ、卒業式にもう一回読みますwwwwうーろんろん 2017/10/20 21:25
感想ありがとうございます。
そして来年卒業なんですかね?
おめでとうございます。
卒業の時のあの特別な切なさを表現したくて書いた作品でもありましたが、うまく伝わっていればとても嬉しいです。
ぜひまたお読みください(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)作者からの返信 2017/10/31 19:41
-
感動しました!
すごいおもしろかったし、最高でしたよ!!
もー泣いちゃったw
楽しく読まして頂きました!れ__。 2017/07/02 14:20
感想、そしてレビューまでありがとうございます!
笑って、そして泣ける、を目指しておりましたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
ご感想ありがとうございました!作者からの返信 2017/07/12 21:01
-
♢レビュー御礼♢
reik様
レビューありがとうございます!
はじめはラブコメのつもりで書いていたのですが、最後は切ない感じになってしまってましたよね。
そう言って頂けてとてもありがたいです。
素敵なレビュー誠にありがとうございました(^ ^)葵 りんご 2017/02/02 23:17
-
♢レビュー御礼♢
高槻夕様
素敵なレビュー誠にありがとうございます!
泣いてくださったなんて、本当に作者冥利につきます。
後輩の方にも読んでいただけているなんて本当に幸せです。
私自身が最後までどうなるか分からないストーリーが好きなので今回も最後までドキドキを残せるように物語残せる構成を考えました。
温かいレビュー、本当にありがとうございました(^ ^)葵 りんご 2017/01/27 20:53
期間限定の恋が無期限になるのが感動でした!!面白かったです!!
私は今年度卒業です!私は同級生に好きな人がいるので告白できる勇気が欲しいです