「え、だって…」
そう言われるとなんて答えたらいいのかわからない。
優真君が行かないから!なんて本当の事は言えないし…
でも確かに私、感じ悪かったかも
"ごめん。"そう言おうと思ったのに
「…颯大に好きな奴が出来たから、か」
ふと吐き捨てるように聞こえた声に何も言えなくなった
颯大が…なに…?
「嘘、気にすんな。
…じゃあな、帰り気をつけろよ。お疲れ」
「あ、ちょっ、優真君…っ」
チリンチリン〜♪
ベルを鳴らして閉まったドア
オーナーも今用事で外してるからこのお店には私一人。
急に静まり返る部屋と、外から聞こえる賑やかな音
なんだか急に泣きたくなった。
…こんなはずじゃなかったのに
もっとちゃんと話しかけてアピールして…
例え振られても後悔しないように告白しようって思ってたのに…。
私は、告白すらしないでまた逃げるの…?
ほんとに、それでいいの?
本当に…?
…だめ。
ダメに決まってるよ!!
私は上に着ていたサンタ服を脱ぎ捨てると
バンッ!!
扉を押し開けて、走り出した
煌びやかな街並みには目もくれず
サンタの歌なんか聞こえない。
あれだけ羨ましかった恋人達も今では…
「すいませんっ!通してください!」
ちょっと…いや、かなりどいて欲しい!!
「どこ…?」
どこにいるの?優真君
あれ、優真君の家こっちであってるよね?
…た、たぶんあってるはず
自信はないけど。
「はぁっ…はぁっ…」
人混みを掻き分けながら進む
なのに全然進まないから体力だけが削られていって息が切れる

