桜鈴高校生活 ~なんでこんなことに!~


…おっと…つい寝てしまった…
今何時かな…

そっと起き上がってみると
周りが暗かった…

「え!もしかして、夜!?」

…なんてあわてる…だけどよく見るとそれは制服をきた男子だった……………!

え、なんで私囲まれてんだろ、ひぇぇめっちゃ見られてるー
だれかー(泣
そーだ!女子!だれか助けて!

周りをキョロキョロしてみるけど、女子は見当たらない…
まだ来てないのかな…?

なんなんだろこの人達、いーや思いきって聞いちゃえ!

「あのー、どーかした?」

「お前、女子だよな?」

「は?みたらわかるでしょ、女子だよ」

「やっぱり………」

「なに?」

「お前この学校唯一の女子だろ、よくこんなとこ来たな」

「え?唯一の女子?なんのこと?このクラスに女子いるじゃん!
えっと、たしか ひかるちゃんにももちゃん!」

「は?女子なんていねーぞ?」
「まってもしかしてひかるちゃんって
まつだひかる、僕のこと?」

「え?僕…?男!?ひかるちゃんって女の子じゃなかったの!!!??」

「あーちなみにお前の言ってるももってのは俺のことか?やさか もも」

「えっ…えっ…?えーーーーーーーーっ!!!!」

「は?お前何も知らずに来たのか?」

「う、うん…」


「じゃー簡単に説明すると、この桜鈴高校は去年まで、男子校だったんだ、で今年から共学になったものの
女子の受験生はたった1人、あとはみーんな男子ってわけ」
「だから、先輩にも女子は誰一人いないから、この桜鈴では君はたった1人の女子なんだ(ニコッ」

私、宮下 藍 16歳はどーやら
1年生 男子89名女子1名の高校に入学してしまったらしいです………………。