「ほんと!うちめっちゃがっかりしたよ!」
泪と梨々香と美香で、少しおしゃれなカフェに来てみた。
今は恋ばなをしているが、いまいち盛り上がりにかける。
みんな考えることは一緒で、高校生男子はもっと大人びているという幻想を持っていた。
梨々香なんかは他のクラスまで見て出会いを探したようだ。
ただ、冷静に考えれば中学の卒業から高校の入学までに誰もがそこまで大人びる訳がないのだ。
今は、クラスメイトは無い。
という話で満場一致だ。
「美香はいいな!3歳も年上の彼氏いるなんて!
もうしたの??もうしちゃったの?!?!」
興奮ぎみにポニーテールを揺らしているのは梨々香である。
美香は濁して笑ってた。
今は美香だけ彼氏がいて、一年たったばかりらしかった。
「うちは3回くらい元カレとしたけど、高校バラバラだから別れた!」
「泪もー。元カレがすごくしたがる人で、何回かしたけど痛かったなぁ」
みんなしたこと、あるんだ…。
そういうことは未成年はしないものだと思っていたから、私は小さくなっていた。
