ちゃんと、燕に買ってもらった服を着て 行った。
海の見える教会……そこでの結婚式だった。
翔平さん、芸能人だし 海外とか行くのかな⁇ってちょっと思ったりもしたけど 国内だった。
でも、その教会 すごく綺麗なの。
ステンドグラスが綺麗で……外は海 見えるし。
翔平さんがスーツを着ている姿は テレビで見たりしたこと 何回もあるし、更に言えば ドラマで結婚式を挙げているシーンとかも見たことがある。
でも、テレビの中で見たどんな翔平さんよりも カッコよかった。
それは、希美さんも同じ。
純白のドレスを身にまとった希美さんは すごく綺麗だった。
やっぱり、この2人には 憧れの感情しか持てないな……。
どんどん式が進んでいって、希美さんが ブーケを投げた。
特に取りに行ったりした訳じゃないし、寧ろ 取りに行こうとしていた人 たくさん他に居たのに ブーケは私の方に飛んできた。
だから、思わずキャッチしちゃった。
「燕、言うことあるだろ⁇」
翔平さんがそう言った。
燕、何か用意してたんだ……知らなかったな。
私は、完全に 次の余興に入っているのだと思っていた。
「未来、ちょっと いいか⁇」
燕のこの声を聞くまでは。



