「どうか、した?」
聞いちゃいけないことだったかな?
悪いこと聞いたなら、謝らなくちゃ。
「あ、いや、別に……」
悪い気がしてきたわたしに、うみちゃんが大丈夫だ、と手を振った。
気持ちが顔に出ていたのかも。
その直後
「……毎日……」
と、黄原君が言った。
「え……?」
「あ、こら黄原!」
うみちゃんが、恥ずかしそうに顔を真っ赤にした。
ま、毎日……?
「毎日、会ってたよ」
「う、うん……?」
「言うな、恥ずかしいからっ!」
わたしの口からはなんだか謎の相槌が出て、うみちゃんの口からは恥ずかしそうな音を含んだセリフが出た。
聞いちゃいけないことだったかな?
悪いこと聞いたなら、謝らなくちゃ。
「あ、いや、別に……」
悪い気がしてきたわたしに、うみちゃんが大丈夫だ、と手を振った。
気持ちが顔に出ていたのかも。
その直後
「……毎日……」
と、黄原君が言った。
「え……?」
「あ、こら黄原!」
うみちゃんが、恥ずかしそうに顔を真っ赤にした。
ま、毎日……?
「毎日、会ってたよ」
「う、うん……?」
「言うな、恥ずかしいからっ!」
わたしの口からはなんだか謎の相槌が出て、うみちゃんの口からは恥ずかしそうな音を含んだセリフが出た。



