君を想う【実話】のレビュー一覧
4.9
瑠奈の思いと智也の思いのすれ違いがめちゃくちゃ 泣けました!もう号泣で...(泣) 今いる大切なかけがえのない人を大事にしていきたいと改めて思わせてくれる作品でした!
瑠奈の思いと智也の思いのすれ違いがめちゃくちゃ
泣けました!もう号泣で...(泣)
今いる大切なかけがえのない人を大事にしていきたいと改めて思わせてくれる作品でした!
最初は引き込まれて読んでいましたが、途中からホント?と思う事が多々ありすぎて ヤリマンのくせにそんなに人から告白される?そんなに人生のなかで大事な人との死別する?など色々と 実話というカテゴリーでなければ楽しめたとおもいます
最初は引き込まれて読んでいましたが、途中からホント?と思う事が多々ありすぎて
ヤリマンのくせにそんなに人から告白される?そんなに人生のなかで大事な人との死別する?など色々と
実話というカテゴリーでなければ楽しめたとおもいます
初めてレビューを書きます! ほんとに感動しました。 私には好きな人がいます。その人が隣にいることをあたりまえだと思わず、これからの時間を大切にしていきたいと思わせてくれる小説でした。 本当にかいてくれてありがとうございます!
初めてレビューを書きます!
ほんとに感動しました。
私には好きな人がいます。その人が隣にいることをあたりまえだと思わず、これからの時間を大切にしていきたいと思わせてくれる小説でした。
本当にかいてくれてありがとうございます!
初めて、私は小説でこんなに泣きました… 今、読み終えて…手がびちょびちょです… 今まで。自分は時間を無駄にして生きてきたとすごい思いました… 本当に私はこの作品を呼んでよかったです… ありがとうございます こんな短い言葉ですみません…。 個人的な決意ですけど、自分は自分の気持ちを相手に伝えれるよう頑張ります!! 本当にすみません …これからも頑張ってください…!!!! ずっと応援しています そしてるなさんみたいにたいに 強くなれるよう頑張ります。 本当にありがとうございました
初めて、私は小説でこんなに泣きました…
今、読み終えて…手がびちょびちょです…
今まで。自分は時間を無駄にして生きてきたとすごい思いました…
本当に私はこの作品を呼んでよかったです…
ありがとうございます
こんな短い言葉ですみません…。
個人的な決意ですけど、自分は自分の気持ちを相手に伝えれるよう頑張ります!!
本当にすみません
…これからも頑張ってください…!!!!
ずっと応援しています
そしてるなさんみたいにたいに
強くなれるよう頑張ります。
本当にありがとうございました
さいこうのおはなしでした (;_;) 涙がとまりませんでした。 智也はきっとしあわせでした。るなさんは不幸じゃない。智也さんにすべてを捧げたすばらしいしあわせな方だと思います。 智也さんはずっとるなさんを見守っています! るなさん、しあわせになってくださいね。
さいこうのおはなしでした (;_;)
涙がとまりませんでした。
智也はきっとしあわせでした。るなさんは不幸じゃない。智也さんにすべてを捧げたすばらしいしあわせな方だと思います。
智也さんはずっとるなさんを見守っています!
るなさん、しあわせになってくださいね。
大切な人4人も失って耐えれんくらい辛かったやろうなって思った けど、いっぱい周りに支えてくれる人が居て羨ましかったです‼! 瑠奈さんは最後まで愛されてて幸せもんやなって❤
大切な人4人も失って耐えれんくらい辛かったやろうなって思った
けど、いっぱい周りに支えてくれる人が居て羨ましかったです‼! 瑠奈さんは最後まで愛されてて幸せもんやなって❤
もう、涙が止まらなくて鼻水と涙との戦いでした(汗) 自分の今の生活とこの小説のるなさんの生活を比べてしまうと苦労なさっているのだと感じました。 人生を考えされられる内容でした。 続編、楽しみにしています!
もう、涙が止まらなくて鼻水と涙との戦いでした(汗)
自分の今の生活とこの小説のるなさんの生活を比べてしまうと苦労なさっているのだと感じました。
人生を考えされられる内容でした。
続編、楽しみにしています!
タイトルに惹かれて、1日で読んでしまいました。感動とゆう言葉だけぢゃ伝わらないくらい素晴らしかったです。ほんとにほんとに泣きました。私はまだ中学生で、本気で死にたい時もあったけど、初めて人の温もりや大切さを知りました。ありがとーございました。 この作品に出逢えてよかったです。
タイトルに惹かれて、1日で読んでしまいました。感動とゆう言葉だけぢゃ伝わらないくらい素晴らしかったです。ほんとにほんとに泣きました。私はまだ中学生で、本気で死にたい時もあったけど、初めて人の温もりや大切さを知りました。ありがとーございました。
この作品に出逢えてよかったです。
あたしが野いちご読み始めて一番良かったと思う作品だった。 とても泣けた あたしもこんな恋がしたいなぁとか思いました‼︎ でもそれより本当の命の大切さを知りました ありがとう^_^
あたしが野いちご読み始めて一番良かったと思う作品だった。
とても泣けた
あたしもこんな恋がしたいなぁとか思いました‼︎
でもそれより本当の命の大切さを知りました
ありがとう^_^
すごく泣けました。 これからは、毎日を大切にして一生懸命生きたいと思います。 時々、思うんです。辛いことがあったら死にたい…と。 しかしこの作品を読んで元気づけられました。 ありがとうございます!
すごく泣けました。
これからは、毎日を大切にして一生懸命生きたいと思います。
時々、思うんです。辛いことがあったら死にたい…と。
しかしこの作品を読んで元気づけられました。
ありがとうございます!
一気に読んでしまいました お互いをあんなにも思える恋って素晴らしいと思いました 大切な人だからこそ伝えられないこと相手のことを思ってるからこそだと思うけど辛しい胸が苦しくなりました。 最初っから最後まで泣きっぱなしでした ほんとに素敵な作品に出会えました! 大切な人は大事にします ありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
一気に読んでしまいました
お互いをあんなにも思える恋って素晴らしいと思いました
大切な人だからこそ伝えられないこと相手のことを思ってるからこそだと思うけど辛しい胸が苦しくなりました。
最初っから最後まで泣きっぱなしでした
ほんとに素敵な作品に出会えました!
大切な人は大事にします
ありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
昨日と今日で一気に読みました! 涙が止まらなかったです。 言葉では言い表せません。 この小説に出会えてよかったです。
昨日と今日で一気に読みました!
涙が止まらなかったです。
言葉では言い表せません。
この小説に出会えてよかったです。
最初読み始めたのは、ホント興味本位でした。でも、読んでいるうちに自分をあてはめて考えていくよーになりました。自分がこの時、あぁなったらどーするのかな...などと。 今まで15年間生きてきた中で、最も感動する作品になりました。 私はるなさんとおマジ経験をしたことはありません。けど、何か共感できる部分が読み終わってから、感じています。何があるか分からない人生、大切にしていきます!
最初読み始めたのは、ホント興味本位でした。でも、読んでいるうちに自分をあてはめて考えていくよーになりました。自分がこの時、あぁなったらどーするのかな...などと。
今まで15年間生きてきた中で、最も感動する作品になりました。
私はるなさんとおマジ経験をしたことはありません。けど、何か共感できる部分が読み終わってから、感じています。何があるか分からない人生、大切にしていきます!
悲しい出来事も沢山あったけれどお互いに強く想い合っていて涙が止まりませんでした、素敵な仲間に恵まれていて本当に羨ましいです!智也さんのぶんも幸せなれること祈ってます☆
この小説を読み、本当に人の大切さに気づかされました! 本当にこの作品にあえてよかったです。
この小説を読み、本当に人の大切さに気づかされました!
本当にこの作品にあえてよかったです。
詳しく言えませんが たくさんの人に読んでもらいたいです。 涙がとまりませんでした。
詳しく言えませんが
たくさんの人に読んでもらいたいです。
涙がとまりませんでした。
凄い感動しました!! もう、泣きっぱなしで(笑) この話を聞いていろいろ学べました。 ありがとうございます!!
凄い感動しました!!
もう、泣きっぱなしで(笑)
この話を聞いていろいろ学べました。
ありがとうございます!!