先生の一目惚れ

ーーside大和ーー

今日から新しく副担任が来るらしい…

前の副担任は俺にやたらと媚を売ってきたから校長にたのんで副担任をやめてもらったんだが今回は大丈夫だろうか
いっそ男でいいと思う


「あぁ…そうだおまえら今日は新しく副担任がきたぞー…」

「まじでー!?」

「先生!先生!イケメン!?」

「美人な先生とかだったらいいよな!その授業なら俺絶対寝ねーわ!」

「大和先生今回こそいい副担任来るといいねー!」

「お前ら静かにしろよ…あと俺も顔は見てねーから知らねーけど校長の姪っ子らしいぞ」

「キター!!これは美人だぜー!あの校長の姪だろ!?絶対美人だって!」

「もう呼ぶぞ!」

「おい!入ってきてくれ!」

「は…はい!」

ガラッ…

「っ!///」

すっげー可愛いんだけど…

「あ…あの」

「わるい…じゃあ自己紹介してくれ」

「こんにちは!佐藤 花でしゅ!」

「はうっ!噛んだ…///」


ヤベーなこれ一目惚れだ…///俺が一目惚れとかありえね
ーって思ってたのに…


生徒達に可愛いとか花ちゃんとか呼ばれててだんだん顔が赤くなっていってる

ついには首まで真っ赤になった花はさらに可愛くて誰にも見せたくないと言う嫉妬してきた…

俺が花に嫉妬してる間に花はのんきに

「…へ?」

とか言ってるし…無自覚かよこれから大変だな…


今さっきあったばっかりなのに嫉妬とかおかしいよな…とか苦笑いしながら生徒達に見せないために花を助けてやった


その後もずっと質問攻めにあっていたところから聞こえた話だったが彼氏はいないらしい…チャンスだなこれは

そんなことを考えているうちに1日が終わってしまった