脱出ゲーム


放課後のトイレ


今日は掃除がなかったから一段とくさい


「よくきたねぇーえらいえらい!!」


「はい・・・」


「ねぇそこでさぁー土下座してほしいな」


「え?私が?」


まぁ、私意外人はいない


「あたりまえでしょ」


夏との会話を思い出す


『私絶対トイレでこけたくない!!』


『でもさっき夏こけたよね?』


『う・・・ばれてたか』


そんな会話をした覚えがある


「はやくしてよ、優とのデートがあるんだから」


私は土下座する


「きゃはははははは!!!ほんとうにした!!」


トイレの床はくさい


今にも吐きそう・・・


「えらーいえらーい」


なにがえらい?