クール男子の取扱説明書のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.7
★★★★★
2026/06/13 23:01
投稿者: 小崎ありす さん
苗字+さん付けする男子

クール男子の今井くんと、今井くんが大好きな女の子のお話です。 同級生・クラスメート・クールで検索すると出て来ます。 読みやすいです!。 有名どころで今更レビュー要らなそう。 今井くんのクールっぷりが超ツボ。 ヒロインに「キモい」とかさらっと言っちゃうモダンな男の子です。 私はヒロインを苗字+さん付けで呼ぶ男の子に弱くて、今井くんに「……!」(鼻血)と一瞬でなりました。 男の子視点のクールさの度合いが絶妙。 上品でそっけなくてあっさりしていてちょっと優しい。 今まで野いちごで読んだ中でヒーローのキャラクターが一番好きでした!。 できればまた同級生クールの今度は三角関係を書いて貰いたい。 良い作品をありがとうございました。

クール男子の今井くんと、今井くんが大好きな女の子のお話です。
同級生・クラスメート・クールで検索すると出て来ます。
読みやすいです!。
有名どころで今更レビュー要らなそう。
今井くんのクールっぷりが超ツボ。
ヒロインに「キモい」とかさらっと言っちゃうモダンな男の子です。
私はヒロインを苗字+さん付けで呼ぶ男の子に弱くて、今井くんに「……!」(鼻血)と一瞬でなりました。
男の子視点のクールさの度合いが絶妙。
上品でそっけなくてあっさりしていてちょっと優しい。
今まで野いちごで読んだ中でヒーローのキャラクターが一番好きでした!。
できればまた同級生クールの今度は三角関係を書いて貰いたい。
良い作品をありがとうございました。

続きを見る
★★★★
2025/10/30 22:11
投稿者: しゃと さん
備忘録

続きが見たいです

続きが見たいです

続きを見る
★★★★
2017/11/28 23:35
投稿者: Rico0315 さん
今井くんかっこいい!!

クールだけど優しくてかっこいい!!

クールだけど優しくてかっこいい!!

続きを見る
★★★★★
2016/09/21 18:57
あっという間〜!!

面白かった〜! 笑い入ってるしラブもあったし最高でした! 途中中村が中島になってたけどよかったです!!(笑) 最後の終わり方も嫌いじゃない!( ˊᵕˋ )♡

面白かった〜!
笑い入ってるしラブもあったし最高でした!
途中中村が中島になってたけどよかったです!!(笑)
最後の終わり方も嫌いじゃない!( ˊᵕˋ )♡

続きを見る
★★★★
2016/08/20 10:22
投稿者: べぇこん さん
おもろい

取扱説明書めっちゃ笑えますね。 あ、でも途中で中村が中島になってましたよ。


取扱説明書めっちゃ笑えますね。


あ、でも途中で中村が中島になってましたよ。

続きを見る
★★★★★
2016/06/18 10:41
投稿者: 泉美まな さん
クール男子の取扱説明書

わたしは基本レビュー書くのが苦手なので、思ったことを率直に言います!! なんで、書籍化されてないのか不思議です! 書籍化されたら、即購入します!! それくらい、読んでてキュンキュンするお話でした! ありがとうございました!

わたしは基本レビュー書くのが苦手なので、思ったことを率直に言います!!

なんで、書籍化されてないのか不思議です!
書籍化されたら、即購入します!!


それくらい、読んでてキュンキュンするお話でした!
ありがとうございました!

続きを見る
★★★★★
2016/01/01 13:42
投稿者: み ん と •° さん
やばい///

今井くんと付き合いたいー!!!

今井くんと付き合いたいー!!!

続きを見る
★★★★★
2015/12/29 09:53
投稿者: うゆえのうい さん
最高!

クール男子のトリセツ♡ やばいです!!! 続編お願いします(*'▽'*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クール男子のトリセツ♡
やばいです!!!
続編お願いします(*'▽'*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

続きを見る
★★★★★
2015/12/27 15:12
投稿者: 成瀬ゆか さん
最高!

最初はただの暇つぶし程度に読んでましたが初っ端から夢中になりすぐに読んでしまいました! 面白い。読んで絶対損はないです! 既に何人かに教えちゃいました(^^)

最初はただの暇つぶし程度に読んでましたが初っ端から夢中になりすぐに読んでしまいました!

面白い。読んで絶対損はないです!
既に何人かに教えちゃいました(^^)

続きを見る
★★★★★
2015/12/27 03:00
投稿者: あゆ(*´˘`*)♡ さん
最高でっす!

すんごいきゅんきゅんします!!!!気づいたら夜の3時まで一気読みしてました~(๑>ᴗ<๑) 続編でのラブラブ期待してますね!!更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください(*´nn`*)

すんごいきゅんきゅんします!!!!気づいたら夜の3時まで一気読みしてました~(๑>ᴗ<๑)
続編でのラブラブ期待してますね!!更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください(*´nn`*)

続きを見る
★★★★★
2015/12/20 22:40
投稿者: ささよな さん
面白い!

とっても面白い作品でした! 胸きゅんたくさんで最後まで読みました♥ 今井君がカッコよすぎです! こんな恋してみたいなぁ と心がハートでたくさんになりました♡ レビューの文は少ないですが気持ちはたくさんこもってます! 続編期待しています♪ ホントありがとうございました

とっても面白い作品でした!

胸きゅんたくさんで最後まで読みました♥

今井君がカッコよすぎです!



こんな恋してみたいなぁ
と心がハートでたくさんになりました♡


レビューの文は少ないですが気持ちはたくさんこもってます!


続編期待しています♪

ホントありがとうございました

続きを見る
pagetop