【完】お前だけは無理。のレビュー一覧
5.0
雪ちゃんと和哉くんが幸せになれて本当に良かったです...!
感動しっぱなしでした!
あいらさんこれからも頑張ってください!!
今までたくさん本を読んできて、こんなに感動したのは初めてでした。雪が最後幸せになれて本当に嬉しくて、また泣いてしまいました。感動でしかないです。
小説で泣いたの初めてです!! 和哉もゆきも幸せになってよかった!!
小説で泣いたの初めてです!!
和哉もゆきも幸せになってよかった!!
もう小説で泣いたの初めてです!! 和哉君と雪ちゃんの一途な想いも伝わってきてほんとうに片手にティッシュの状態でした笑 最後は号泣号泣でこんな小説をかけるなんて著者さんに感激です! 最高の作品ありがとうございました!!!
もう小説で泣いたの初めてです!!
和哉君と雪ちゃんの一途な想いも伝わってきてほんとうに片手にティッシュの状態でした笑
最後は号泣号泣でこんな小説をかけるなんて著者さんに感激です!
最高の作品ありがとうございました!!!
本当に良かった!!本当に良かった!! 2人が幸せになってくれて。 神様がいてくれて、ちゃんと2人の思いが通じ合って。 私もすっごく幸せです✨
本当に良かった!!本当に良かった!!
2人が幸せになってくれて。
神様がいてくれて、ちゃんと2人の思いが通じ合って。
私もすっごく幸せです✨
小説でここまで胸が苦しくなったのは初めてです!
だんだんと離れていく2人の気持ちが
最後いっきに近ずいて
読んでいるうちに、だんだん
涙が出てくるような最高の作品でした!!
ほんとに切ない。 二人とも両想いなのに相手を大事に想いすぎて、軽く言ったらこじれてるって感じです。
ほんとに切ない。
二人とも両想いなのに相手を大事に想いすぎて、軽く言ったらこじれてるって感じです。
ほんとにほんとに感動というか 2人のお互いへの思いにもう涙が
ほんとにほんとに感動というか
2人のお互いへの思いにもう涙が
初のレビューがき! これはレビューをかかずにはいられませんでした…。 友達の紹介からですが今まで読んだ恋愛小説の中で1番泣けた本でした。 2人の関係に涙がとまりませんでした! とても面白い本を読ませていただきありがとうございます!!
初のレビューがき!
これはレビューをかかずにはいられませんでした…。
友達の紹介からですが今まで読んだ恋愛小説の中で1番泣けた本でした。
2人の関係に涙がとまりませんでした!
とても面白い本を読ませていただきありがとうございます!!
ほんとに涙なしでは見られない小説です。こんなに泣いたのは初めてというくらい夜中に一人で号泣してしまいました(笑)和哉を一途に思い続ける雪と雪を誰よりも分かって愛してるからこそ雪から離れようとする和哉、そんな2人の切なすぎる恋がすごく胸にささりました。ほんとにこのような素晴らしい小説に出逢えて良かったです。
ほんとに涙なしでは見られない小説です。こんなに泣いたのは初めてというくらい夜中に一人で号泣してしまいました(笑)和哉を一途に思い続ける雪と雪を誰よりも分かって愛してるからこそ雪から離れようとする和哉、そんな2人の切なすぎる恋がすごく胸にささりました。ほんとにこのような素晴らしい小説に出逢えて良かったです。
とてもよかったです( *´﹀` *) 冷たかったのに最後には、、 展開がとてもドキドキするような小説でした❤
とてもよかったです( *´﹀` *)
冷たかったのに最後には、、
展開がとてもドキドキするような小説でした❤
タイトルの通り、私がこの16年間の人生で読んできた携帯小説の中でこの本は1番の本でした。ずっと泣きっぱなしで、本当に涙が止まりませんでした。和哉と雪の2人の深い愛がもう、なんと言ったらいいのか分からないけど、泣けました。感動しました。いっぺんに読んでしまったし、ベットが涙だらけです。(笑)何回読んでもこれは感動すると思います。!こんなにも胸が苦しくギューっとなったのは初めてです。私も2人みたいな恋愛をしてみたいなーと思いました!大好きすぎる本です!最高です!
タイトルの通り、私がこの16年間の人生で読んできた携帯小説の中でこの本は1番の本でした。ずっと泣きっぱなしで、本当に涙が止まりませんでした。和哉と雪の2人の深い愛がもう、なんと言ったらいいのか分からないけど、泣けました。感動しました。いっぺんに読んでしまったし、ベットが涙だらけです。(笑)何回読んでもこれは感動すると思います。!こんなにも胸が苦しくギューっとなったのは初めてです。私も2人みたいな恋愛をしてみたいなーと思いました!大好きすぎる本です!最高です!
自分も同じような家庭で育ちました。 幸い(?)離婚には至らなかったものの、両親不仲でストレスは私にぶつけられていました。 何回も生きるのやめようって思いました。 でもこの話を読んでもしかしたら他にも同じような家庭があるかもしれないと思い前向きに生きようと思いました! この作品に出会えて良かったです!ありがとうございました!!
自分も同じような家庭で育ちました。
幸い(?)離婚には至らなかったものの、両親不仲でストレスは私にぶつけられていました。
何回も生きるのやめようって思いました。
でもこの話を読んでもしかしたら他にも同じような家庭があるかもしれないと思い前向きに生きようと思いました!
この作品に出会えて良かったです!ありがとうございました!!
こんなに小説で号泣したのは初めてです!和君の雪への思いがとても深くて読んでてとても切なくなりました。愛してるからこそ離れていく…そんな和君の葛藤に涙が溢れきました…!
こんなに小説で号泣したのは初めてです!和君の雪への思いがとても深くて読んでてとても切なくなりました。愛してるからこそ離れていく…そんな和君の葛藤に涙が溢れきました…!
感動しすぎて、雪のなかなか報われない辛さ、和君の想いを知った時は、涙がですぎてやばかったです!こんなに泣いたのは久しぶりで...。 こんな素敵な作品を書いてくださってありがとうございます!! 雪と和君の番外編をたくさんよみたいです!
感動しすぎて、雪のなかなか報われない辛さ、和君の想いを知った時は、涙がですぎてやばかったです!こんなに泣いたのは久しぶりで...。
こんな素敵な作品を書いてくださってありがとうございます!!
雪と和君の番外編をたくさんよみたいです!
号泣しました!感情移入しちゃって私まで胸が痛くなった。私もこの主人公二人のような素敵な恋をしたい!
号泣しました!感情移入しちゃって私まで胸が痛くなった。私もこの主人公二人のような素敵な恋をしたい!
最初から読んでいくときに穴がだんだんできて行き。それで、もっともっと読んでいくとその穴を埋めることなどが読んでいて感動しました! 2人の過去とかもすごく辻褄合っていて本物の物語に見えるくらいよかったです! 本当に最初から最後まで期待を裏切らずにいい物語でした! 今まで読んだ中では最初がよくて最後が悪いとか最初が悪くて最後がいいというものが多かったのですがこれを読んでものすごく物語のバランスが良かったです! また次と投稿も楽しみにしています!
最初から読んでいくときに穴がだんだんできて行き。それで、もっともっと読んでいくとその穴を埋めることなどが読んでいて感動しました!
2人の過去とかもすごく辻褄合っていて本物の物語に見えるくらいよかったです!
本当に最初から最後まで期待を裏切らずにいい物語でした!
今まで読んだ中では最初がよくて最後が悪いとか最初が悪くて最後がいいというものが多かったのですがこれを読んでものすごく物語のバランスが良かったです!
また次と投稿も楽しみにしています!
最初の2ページ目から胸きゅんしました!! 惹き込まれるような文章の書き方に胸のドキドキがとまらないです!
最初の2ページ目から胸きゅんしました!!
惹き込まれるような文章の書き方に胸のドキドキがとまらないです!
小説でこんなに泣いたのは初めてです 寝ずにで読んでしまいました。 素敵な作品を本当にありがとうございます☺︎
小説でこんなに泣いたのは初めてです
寝ずにで読んでしまいました。
素敵な作品を本当にありがとうございます☺︎
もぅ、本当に最高でした! 最初っからずっと泣きっぱなしで、雪と和君の両親の話では、特に雪のお父さんと和君のお母さん!お前らのせいでこの2人は−…って めっちゃイライラしたけど、 最後はすごい幸せな気持ちになったし、よかった笑笑 とてもいい作品でした! よんでよかった!!
もぅ、本当に最高でした!
最初っからずっと泣きっぱなしで、雪と和君の両親の話では、特に雪のお父さんと和君のお母さん!お前らのせいでこの2人は−…って
めっちゃイライラしたけど、
最後はすごい幸せな気持ちになったし、よかった笑笑
とてもいい作品でした!
よんでよかった!!