幼なじみって何ですかっ!



いやまぁ、幼なじみですけど?

1番長ーい 人付き合いですけどね??



「仲は…どうかな、うん。」



良い、とは言わないよね。たぶん。

むしろ悪いような気さえする。




まあ…、今まで家がお隣さんだったり、クラスがずーっと一緒だったりしたせいもあって、何でも言い合える関係ではあるけど。




「私たち小さい時からの幼なじみだから、そんな風に見えるだけだって。」

「え〜、そうなの?」



結叶はわかりやすく肩を落として、
なーんだ付き合ってないんだ、と笑った。





…えっ。

付き合う?私と、和樹が?






私たちは2人同時にお互いを見て固まる。



…。


「「いや、ないなー。」」



またしても息ピッタリだったが、ないもんはないのだ。

コイツと私が付き合うなんて。





…でも。














その時、和樹が辛そうに笑っていたなんて私は 気づきもしなかった。