放送部です、お昼休みに番組はじめちゃいました☆

「わたしは、まだ、自分のことが気持ち悪いのかもって思ったことはありません。このさき、ないとは言えないけど。勇基が言ったように、彼氏がいたら、他人の声や目なんて気にしなくなると思う。わたしを評価してくれるのは彼氏だけでいいから」


「出会うといいね」

「ねっ」


「チッサリーナのつぶやきコーナー!訂正があります。今朝、わたしが3年生のみなさんにむけてお伝えした放送に一部誤りがありました。正しくは、3年生のみなさんは午前10時に校長先生からお話しがあるので体育館に集合とお伝えしなければならないところをわたしったら、3年生のみなさんは午前10時に校長室に集合と言ってしまいました。つつしんで訂正しおわび申しあげます。校長室にいっせいに生徒がなだれこんでたいへんだったそう、ウケる。ごめんなさい」


「チッサ、よく校長先生ディスるな」


「ぜんぜんそんなつもりはないんだけどなぁ。書いてある原稿とかわたされて、ただ読みあげるのってわたし苦手。あまり気持ちが入らないのかな…。まちがって読みあげてても自分で気づかない」


「チッサリーナにだいじなお知らせは読ませないで下さい」