放送部です、お昼休みに番組はじめちゃいました☆

コトブキしのぶちゃんにふみつぶされたって…。


そういうワケで相撲部の稽古を見学していました。

そして先日、「グラドル水着でハッケヨイ!」のDVD撮影にいどみました。

結果は言えません、ぜひDVDをお買い求めの上、みなさんのその目で直接、ご確認ください!

宣伝みたい。

お聴きのとおりわたしは元気です。
それが答えかな…? ただ、わたし、いつもの失敗をしてしまいました。

実は、水着の上にまわしをつけるんだけど。
わたしったら水着をつけないで肌に直接、まわしを巻いて現場に登場してしまいました。
事務所での打ち合わせはなんだったの、ばかわたし、えん。
ゆるいふんどし、略してゆるふん。
まわしを気にして何度も上げるしぐさのわたしに「水着は着用してもいいんだよ」って言ってくれたのは、あの12歳年上のお姉さんモデルの方でした。
わたしは顔を真っ赤にして更衣室に飛びこんじゃいました。

発売がたのしみ~。

はい、エンディングのお時間です。
みなさんからのお便りお待ちしております。
なんか今日はバタバタしてたなぁ。

それではまた明日、パーソナリティーのチッサリーナでした。