国民的アイドルと恋しちゃいました。


『あ、もしもし!?…良かった。メールしても返事来ないから…。あのさ、莉奈…テレビ見た?』

「…うん。見た、よ。」


栞からの電話はそんなことだろうなとは思った。

本当は栞に心配させないように元気なフリしたいのに、思うようにいかない。


『あれって、莉奈のことでしょ?
あとね…テレビ見てからネットで調べてみたの。神崎颯斗、って…』

「…うん。」

『そしたら神崎颯斗 princeよりも先に、神崎颯斗 彼女っていう検索ワード出てきて…それ見たら、莉奈のことがたくさん書かれての。』

「……えっ、?」


あたしのことって…どういうこと?


『多分誰か学校の人がバラしたんだよ…体育大会の時のこととか、莉奈の写真とか莉奈のこととか色々書かれてて…あとっ、…』

「……な、なに?…」


何を言われるのか…怖い。