Rainbow~七色の虹に願いを込めて~





いろいろな想いが渦巻いている中、町を歩いているとお店のテレビに映るMarieさんが見えた。
これはたぶん今放送中のトーク番組。
Marieさんはあの時、あたしに踏み出す一歩をくれた。
イジワルをしちゃったなんて言っていたけれど、そんなことはない!
あの時の言葉がなかったら、あたしはきっと今もこれからも蓮に正直に自分の気持ちも自分が望んでいることも伝えることができなかった。



Marieさんは強い人だ。
一人でも生きていく。
そんな強い決意がある人。
蓮は一歩を踏み出した。
そして次のステップクリアのために励んでる。
偉そうなことを言ったくせに私自身はどうなの?
しょせん蓮において行かれているだけなんじゃないかと思ってきた。



蓮の成長はすごい。
芸能界という経験したことのない世界にいきなり飛び込んだ。
確かにスカウトだから普通の人より恵まれている環境だろうって言われればそうなのかもしれない。
だけど、慣れないことをたくさんして、それを成功させることって普通に考えてすごいことだよね。
蓮の努力が時々怖くなることがある。