まぁ駐車場行っていつものひともんちゃくは省略
だって一々説明したら日が暮れる
(れーちゃん/怜音ひどい/ね! by3人)
あー幻聴が聞こえた
放置放置、あいつらは放置プレイが好きだからな(今俺が勝手に決めた)
さて、家に帰ってきたのはいいが……
「暇だな」
「暇だねぇ~」
「暇ですねぇ~」
「暇だぁ~」
めっっっっっっちゃ暇……
ん……?何か忘れてるような……
あ、颯に連絡すんの忘れた……
ヤベェ……殺されっかも
「嵐」
「んー?なんだよ怜音」
「颯に連絡してこい」
ピシッ
空気が凍ったわ……
まぁ、当たり前だなあいつキレルと怖ぇし
「む、無理無理無理無理無理ー!!!!!
俺死んじゃう!!!!!」
「だから嵐にしてんだろ」
「鬼畜ぅぅぅぅぅぅーー!!!!!」


