幼なじみはアイドルの先輩

今年の冬はみぞれ混じりの天気になることはあるけど、本格的には降らないなあ。


この間ママにメールしたら、雪が凄くて通勤が難しいって嘆いてた。


ニュースでも伝えてるよ。


記録的な大雪らしい。


猛吹雪の中、雪かきしてる地元の住民のみなさん。どうか怪我だけは気をつけてください。


ひかるさんの卒業が来月末に迫るなか、バレンタインデー前の貴重なお休みを利用して文と義理チョコ選びに行きました。


学生時代から文との恒例行事だったけど、去年はタイミングが合わずだったけど、今年はバッチリです。


文ももうじき社員1年目を迎えるけど、みなさんに可愛がってもらってるからよかった。


「あたし、お世話になってる人たくさんいるからやばい」


大量購入を匂わす文と上手くお買い物出来るように頑張ります。