幼なじみはアイドルの先輩

でも、選抜祭当日にこのような生ラジオにめいっちさんが出ても大丈夫なのかと不安で確認したけど、真帆さんは社先生が問題ないって。むしろ、めいっちさんが出てケリをつけたいって。


ありがたいことに、私との対決まだあきらめてなかったんですね。


恐らくゲーマーたちの熱い夜中〜早朝の放送が終わり次のメインは、午前10時〜午後12時まで都内で開催予定のトークショーをラジオを入れて公開生放送になることが決定。


誰と一緒に出るかは当日のお楽しみらしい。


トークショー終了後即移動で劇場公演がある。


実は、この後第3回選抜祭がラジオ放送の許可が出たので、私とツネさんが会場でゲストを交えて放送するんです。


そのため、劇場公演は夜の部が大幅に繰り上がりになり、この時間帯はブースにいることは出来ない。ツネさんと鷲津さんに頑張ってもらう。