私はそのまま頭を打ったという事で
医務室に連れていかれた……
「痛たたたぁ……」
流石に石頭の私でも痛かったな……
はぁ、試合台無しにしちゃったし……
もぅ最悪だ……っ泣いちゃダメなのに…
「おぃ!真姫!大丈夫か?」
え?……相馬?ええええぇ!?ななんで……
「あ、うん!だ、大丈夫だよ^^」
と言いながら涙をふいた……
あれ?ふいてもふいても涙が出てくる?
「あ、あれっ?あたし
なんで泣いてんだろうね(苦笑)」
と、言った瞬間
~ふわっ~
相馬が抱きついてきた……
「よ、良かった~……
心配したんだからな!……あっ」
そうゆうとすぐに私から離れた
「ご、ゴメン……
てか頭打つとかマジで馬鹿だなw」
は?はぁ?せっかく心配してくれていいやつだなって思ってたのに!
「ふん!お前より馬鹿じゃないし!
バーカバーカ!」
医務室に連れていかれた……
「痛たたたぁ……」
流石に石頭の私でも痛かったな……
はぁ、試合台無しにしちゃったし……
もぅ最悪だ……っ泣いちゃダメなのに…
「おぃ!真姫!大丈夫か?」
え?……相馬?ええええぇ!?ななんで……
「あ、うん!だ、大丈夫だよ^^」
と言いながら涙をふいた……
あれ?ふいてもふいても涙が出てくる?
「あ、あれっ?あたし
なんで泣いてんだろうね(苦笑)」
と、言った瞬間
~ふわっ~
相馬が抱きついてきた……
「よ、良かった~……
心配したんだからな!……あっ」
そうゆうとすぐに私から離れた
「ご、ゴメン……
てか頭打つとかマジで馬鹿だなw」
は?はぁ?せっかく心配してくれていいやつだなって思ってたのに!
「ふん!お前より馬鹿じゃないし!
バーカバーカ!」
