〈翔side〉
授業ねみぃ〜
「ふぁ〜」
俺は考えた
あの、噂について…
心音が裕麻と付き合い始めた?
え、付き合ってた。じゃなくて。
って事は、本当はあの時本当に
暖めてもらってただけなんじゃ…
心音ホントの事教えろよ。
でも、あの時心音は別れるって決まっても否定し続けた。
もしかして、俺の勘違い?
そーだとしたら、
「俺…最低だ…」
((よかったじゃない。))
んんん?実愛の声?
「みら…ぃ」
あれは心音の彼氏?なんで、
「俺に話しかけるとかやめうぜ」
は?
「これで、翔は私のもの♡」
なんだよ、ふたりが俺を使って
思いどうりにされてたのかよ…
ってことは、
心音はいじめてもないし、
浮気もしてない。
最初から何もしてないんじゃねーか。
俺は急いで裕麻を追いかけた。
「おい!」
振り返った裕麻は俺の反応を見て
にやりと笑った。
「美術室、ここは目立つから」
何かをわかってるかのように
美術室に誘う
俺は美術室に入った
「どーゆうことだよ。」
「なにが?w」
「心音のことだよ。」
「お前が振ったんじゃねぇの?w」
何も言えない。
「実愛とどーゆう関係だよ」
「オトモダチ?w」
こいつなにがおもしろいんだよ
「心音にお前のこと言うからな」
「好きにすれば?浮気もしてないのに振って俺はお前らを操ったとでも言うのか?」
「あぁ、」
「誰が信じるんだよw」
「心音なら…」
「お前いい加減にしろよ。お前は心音の言葉も聞かないで決めつけて酷いことしたんだぜ?心音を利用すんな。お前らの恋愛に!」
「え、どーゆうことだよ!!」
「あ、やべっ、」
「おい!」
俺は胸ぐらをつかまれた。
こいつの目は怖かった
「心音を悲しませたら許さねぇ。近づくな!」
殺されるかと思った。
そして、俺はまた考え出した。
((お前らの恋愛に心音を利用すんな?))
もしかして、実愛が原因か?
〈翔side end〉
授業ねみぃ〜
「ふぁ〜」
俺は考えた
あの、噂について…
心音が裕麻と付き合い始めた?
え、付き合ってた。じゃなくて。
って事は、本当はあの時本当に
暖めてもらってただけなんじゃ…
心音ホントの事教えろよ。
でも、あの時心音は別れるって決まっても否定し続けた。
もしかして、俺の勘違い?
そーだとしたら、
「俺…最低だ…」
((よかったじゃない。))
んんん?実愛の声?
「みら…ぃ」
あれは心音の彼氏?なんで、
「俺に話しかけるとかやめうぜ」
は?
「これで、翔は私のもの♡」
なんだよ、ふたりが俺を使って
思いどうりにされてたのかよ…
ってことは、
心音はいじめてもないし、
浮気もしてない。
最初から何もしてないんじゃねーか。
俺は急いで裕麻を追いかけた。
「おい!」
振り返った裕麻は俺の反応を見て
にやりと笑った。
「美術室、ここは目立つから」
何かをわかってるかのように
美術室に誘う
俺は美術室に入った
「どーゆうことだよ。」
「なにが?w」
「心音のことだよ。」
「お前が振ったんじゃねぇの?w」
何も言えない。
「実愛とどーゆう関係だよ」
「オトモダチ?w」
こいつなにがおもしろいんだよ
「心音にお前のこと言うからな」
「好きにすれば?浮気もしてないのに振って俺はお前らを操ったとでも言うのか?」
「あぁ、」
「誰が信じるんだよw」
「心音なら…」
「お前いい加減にしろよ。お前は心音の言葉も聞かないで決めつけて酷いことしたんだぜ?心音を利用すんな。お前らの恋愛に!」
「え、どーゆうことだよ!!」
「あ、やべっ、」
「おい!」
俺は胸ぐらをつかまれた。
こいつの目は怖かった
「心音を悲しませたら許さねぇ。近づくな!」
殺されるかと思った。
そして、俺はまた考え出した。
((お前らの恋愛に心音を利用すんな?))
もしかして、実愛が原因か?
〈翔side end〉
