かわいい後輩



ポツ



「あっ!」



ポツポツ



「雨だ!」



雨がいきなり降りだした。

しかもかなり強い。



「やば!先輩急ぐよ!」



そう言うとあたしの手を掴んで走り始める。

あたしが運動が苦手だと分かったからか、この前よりスピードは遅めだ。

なんとか家までついた。



「ビショビショになっちゃったね。先輩また風邪ひかないようにね」



そう言って帰ろうとした。

でも、



「ま、待って!」



あたしはとっさに隼人くんの腕を掴んだ。



「隼人くんも風邪引いちゃう」



隼人くんだってビショビショだ。

このまま帰ったら絶対風邪ひく。



「大丈夫だって!」



そうは言っても心配だった。

だから



「雨止むまで…うちにいる?」



そう言った。