お礼言ってばかりだな。
本当に嬉しい…。
「じゃあ、私もう寝るね…」
「あぁ。……でも何もなしで寝かせると思うなよ?」
はー…ようやく寝れるなぁ。
ってんん?
『何もなしで寝かせると思うなよ?』
それってまさか……!!
「えっ……ちょっとどういう事!?」
いや……まさかそんな事ないよね?
「今まで触りたくても触れなかったんだけど?もう彼女になったから触っていいよな?」
そんな事あった!
これはヤバイ!!
「え……ちょっと私麻莉の所行ってくる!」
逃げる口実ができた!
これで逃げれる……!
「……だーれが…逃がすかよっと!」
「え……ってキャア!」
手を引っ張られてベッドにダイブ。
上を見ると胡桃の整いすぎた顔。
本当に嬉しい…。
「じゃあ、私もう寝るね…」
「あぁ。……でも何もなしで寝かせると思うなよ?」
はー…ようやく寝れるなぁ。
ってんん?
『何もなしで寝かせると思うなよ?』
それってまさか……!!
「えっ……ちょっとどういう事!?」
いや……まさかそんな事ないよね?
「今まで触りたくても触れなかったんだけど?もう彼女になったから触っていいよな?」
そんな事あった!
これはヤバイ!!
「え……ちょっと私麻莉の所行ってくる!」
逃げる口実ができた!
これで逃げれる……!
「……だーれが…逃がすかよっと!」
「え……ってキャア!」
手を引っ張られてベッドにダイブ。
上を見ると胡桃の整いすぎた顔。


