「あ、言うの忘れてたけどさぁ」
「えぇ⁉︎なに?……うわ!こっちからも出てきた!うぇー!こっちも!?……あぁ…やられた。で何?」
「……いや、この間落として異常な速さになってるから」
こんなもん余裕だよ!私も舐められたもんだ。
10分で終わらせてやるよ。
って思った2、3分前の私…。
穴があったら入りたい…。
10分どころの騒ぎじゃねぇよ。
一日かかりそうなんですけど!?
「えぇ⁉︎なに?……うわ!こっちからも出てきた!うぇー!こっちも!?……あぁ…やられた。で何?」
「……いや、この間落として異常な速さになってるから」
こんなもん余裕だよ!私も舐められたもんだ。
10分で終わらせてやるよ。
って思った2、3分前の私…。
穴があったら入りたい…。
10分どころの騒ぎじゃねぇよ。
一日かかりそうなんですけど!?


