「慣れちゃった」
「慣れるのはっや!」
すかさず突っ込みながら「まあ、綺音らしいけどね」と手帳を片手に予定を確認するりっちゃん。
さすが生徒会書記長は忙しそうだな
「でも気をつけなよ? あいつ結構知られてる不良みたいだし、裏でなにしてるかわかんないよ。クラスのみんなだって関わりたくないから話しかける人少ないし」
そういえば皇くんがクラスメイトと喋ってるとこみたことないなー
「うーん、悪い人には見えないんだけど・・・」
「別に悪い人って決め付けてるわけじゃなくて、そういうこともあり得るって話。あんたお菓子もらったらついてっちゃいそうだし」
「そ、そこまで子供じゃないもん」
すこしムキになって反抗するけど
りっちゃんは手帳から目を離さずに「ハイハイ」と軽く受け流す。
もう…
かんっぜんに子供扱いされてる…



