すごっ!みんなの声がハモったよ。
あたしゃーどーでもいいけど………あっでも、あたしの隣いないからなー
転校生が隣にくる可能性高いかも。もうなに今日は!さ、い、あ、く、ーーーーー!!!!!
「入ってこーい!」
「えっ、かっこいい!」
「ヤバーイ!」
『ヤバーイ!』って、フッ笑っちゃうよ。
女子とかどうせ、『あたし、狙っちゃおっかなー!』とか言うんでしょ。
「あたし、狙っちゃおっかなー!」
うわぁ、まさかのそのまんまじゃんセリフ。てか、あたしすごっ!
褒めてくださいよ!なんてねー。
それよりさ、転校初日に女子達にそんなこと言われる転校生も、いろいろ大変だよねー
、、、、、、、、、
「………えっ」
ちょっと待って………んなわけないないっ!もう一回、確かめてみよう。
「………」
嘘でしょ!あの人じゃん!はあー!?ワッツ、ワッツ!!!
………だからあの時あんなこと言ったんだ。
『えー!まぁいっか。また会えるしねー』
ちょっと、えー!もうー最悪だよー………今日なんか運悪すぎない?あたし。
あーーーーーー!!!!!!
「おーい!」


