青春ノート





 てかさ………はい!そこらへんの女子に意義があります!



 どうして女子は、『ねー!お手洗い一緒に行こー!』って



 いちいち誘うんですか?んなの一人で行けば!?ってあたし、



 この前一回喧嘩売りそうになったよ。あの時は危なかったな~。



 ていうか………はい!次は、そこらへんの男子に意義があります!



 どうして男子は、女子に嫌われているぶりっこ女子に



 騙されるんですか?まぁ、別にどーでもいいけど、



 引っかかるなんて、バッカだな~って。マジで、後悔するよ?



 そしてそして………はい!そこらへんの男女に意義があります!



 どうして男女は、友情と恋愛と青春を大事にするんですか?



 おっかしーよ。あたしの脳みそに、そんなこと一ミリたりとも入ってないし。



 あたしは、入ってなくてラッキー☆って感じなんだよね。



 もしかして!もしかするかもしれない!!!



 そうだ!そうだ!あたしは、恵まれてるんだ。



 だってだって、神様が、あたしがこーんなめんどくさいことしなくてもいいように、



 最初から、友情だとか恋愛だとか青春だとかを脳みそから外してくれたんだ。



 もう、サンキューじゃん!ありがとう、神様!



 ………ていうかさ、教室うるさ。



 よーし!屋上へ、レッツゴー!