なんかこい、あっ悠大に出会ってから、あたし変だよな。
なんか悠大ならいいかもって、悠大なら打ち解けれるかもって思って。
おかしいかな?あたし。
今まで全然、家族以外に話したりしなかったから………オドオドしちゃったよ。
急に変わりすぎ?う~ん、でもね、悠大と他の人とは違うんだよね。
そもそもあたしは、話かけられたくないから目立たないようにしてきたし、
逆に、話かけるなよ!的なオーラを出してたから話す人いなかったわけなのに。
悠大なら、悠大だから拒否らないあたしがいるのはなんでだろう。
なんか、いつもと違うあたしが気持ち悪いよ~!!!
どーしよーよー!
あっ!あの質問。
『あなたは、青春をしたいですか?もしくは、していますか?』
答えてみようかな。でもあたしは、
「怖いんだよな………青春が」
青春以外にも、友情と恋愛が。
もう、トラウマっていうかさ。したい気持ちもあるんだけど………
えっ?したい気持ちがある!?言ってて自分で気づかなかったけど、あたしあるんだ。
青春とかをしたい気持ちが。
よし、決めた!あたし、信じてみよ。悠大を。


