サラッと爆弾発言したなこの人。
「えっと、今の雅人さんの奥さんが課長に気があったんですか?」
「そうだ。」
これって私なんかが聞いちゃって良い話なのかな…。
「最初はそうだったかもしれないけど、今じゃ雅人にベタ惚れだろう。」
雅人さんにベタ惚れ…。
どんな女性なんだろう…。
すごい変わった方とか。
「おい。お前は考えが顔に出過ぎだ。秋夜、お前の女はもう少し教育した方が良いんじゃないのか?」
ヤバイ、顔に出てたらしい。
…っていうか私が課長の女って言った?
「いや、あのっ…」
違うんですと言おうとしていたら、
「雅人には言われたくないなぁ。」
「うるせぇよ。」
「本当に口が悪いな。嫁さんに嫌われるぞ。」
「余計なお世話だ。」
…あれ?
何か否定するタイミングを失ってしまった気が。
結局、大事なところを否定出来ないまま会話が進んでいってしまった。
流石に少し酔ってきたのか、頭がフワフワしている。
「えっと、今の雅人さんの奥さんが課長に気があったんですか?」
「そうだ。」
これって私なんかが聞いちゃって良い話なのかな…。
「最初はそうだったかもしれないけど、今じゃ雅人にベタ惚れだろう。」
雅人さんにベタ惚れ…。
どんな女性なんだろう…。
すごい変わった方とか。
「おい。お前は考えが顔に出過ぎだ。秋夜、お前の女はもう少し教育した方が良いんじゃないのか?」
ヤバイ、顔に出てたらしい。
…っていうか私が課長の女って言った?
「いや、あのっ…」
違うんですと言おうとしていたら、
「雅人には言われたくないなぁ。」
「うるせぇよ。」
「本当に口が悪いな。嫁さんに嫌われるぞ。」
「余計なお世話だ。」
…あれ?
何か否定するタイミングを失ってしまった気が。
結局、大事なところを否定出来ないまま会話が進んでいってしまった。
流石に少し酔ってきたのか、頭がフワフワしている。
