いきなりそんな事言われたから
……は?とか思ったけど
「…いや、どこか出会いましたっけ…?」
と言った。
結々ちゃんが
「は?きもっ一輝変人〜」
と言う。
「すまん、勘違いかな?とりま俺、林だからよろしく〜」と、私に握手のつもりだろうか?
手を差し伸べてきた。
…ずいぶん馴れ馴れしい男子だなと
思いながらも握手した。
これが、あなたとの出会いだった………
……は?とか思ったけど
「…いや、どこか出会いましたっけ…?」
と言った。
結々ちゃんが
「は?きもっ一輝変人〜」
と言う。
「すまん、勘違いかな?とりま俺、林だからよろしく〜」と、私に握手のつもりだろうか?
手を差し伸べてきた。
…ずいぶん馴れ馴れしい男子だなと
思いながらも握手した。
これが、あなたとの出会いだった………
