見るといかにも悪ガキっぽい顔のスポーツ少年。
「何よー、こっちだってかずきと同じクラスとか最悪!」
どうやら2人は同小らしい。
私ってこーゆう異性関係なく喋れる人が
羨ましいと思っていた。
「萌愛ちゃん可哀想!
こいつ林 一輝って言うんだけど、
すっごいウザイから気をつけてねー!」
「えっ、あ、う、うん…!」
私こう言う。
かずきという男子が私のほうを見る。
ジロジロと。
「……?」
「お前、会ったことある?」
「何よー、こっちだってかずきと同じクラスとか最悪!」
どうやら2人は同小らしい。
私ってこーゆう異性関係なく喋れる人が
羨ましいと思っていた。
「萌愛ちゃん可哀想!
こいつ林 一輝って言うんだけど、
すっごいウザイから気をつけてねー!」
「えっ、あ、う、うん…!」
私こう言う。
かずきという男子が私のほうを見る。
ジロジロと。
「……?」
「お前、会ったことある?」
