「え?佐藤さんも今日、誕生日だったよな?」
「…実は…誕生日で…ありがとう…」
…はあ?
なんでコイツと一緒に生まれなきゃいけないの?
人生そのものが最悪なんだけど。
てかなんで、俊也はコイツの誕生日祝うの?
こんな嫌われ者の。
優男って、こーいうとこが最低。
「え…あぁ…おめでと…」
いい女のフリしとくの、つらいわ。
とくに佐藤さんがいるときほど。
「俺佐藤さんみたいな人に癒されるんだよな」
「は!?…あぁ…そ、そうなんだ…」
「俺職員室に行かなきゃいけないからじゃあな」
「バイバイ…」
はあ?
佐藤に癒される?
意味わかんねー。
こんなメガネブス、マジでどこが癒されんの?
…ふざけんな…!!



