これは奇跡か 必然か

まあ、私も疲れたから便乗して。

1回2人で外に出た。

あーー、

風が気持ちーー!!

「ジュース買う?」

おぉ!!買う買う!!

やっぱコーラかなー。

お、石沢もコーラか。

「はい・・・やるよ。」

え?いいの??

「オレの練習付き合ってくれたからな。」

って言っても私が誘ったんだけどねー。

ま、ここはありがたくもらっておくよ。

「・・・付き合ってくれ。」

・・・はい?

さっきまた卓球やろうって・・・

「バーカ。
少しは感づけよ。






















・・・好きだ。」












同じ気持ちでいてくれた。

で、でも、本当に・・・?

「き、急にこんなこと言われても困るよな。聞かなかったことにしてくれ。」

「嫌だよ!!」

私は石沢の服をガッっとつかんだ。

「なんで忘れなきゃいけないの?
こんなに、こんなに・・・」

「・・・こんなに、なんだよ。」










      こんなに、私も、












   

  

    石沢のこと、好きなのに。