今日から、幼馴染まない。













---------------------優奈さんは、バイトがある日も、バイト終わりにウチに来る様になった。








優衣が事故に遭って以来、優衣のお母さんとの関係が良くなく、家に帰りたくないらしい。







優奈さんがウチに来る事を、オレの両親はあまり良く思っていない。







オレの両親も、あの日の事がひっかかっている様だ。







だけど、オレと優奈さんにお見舞いに来て欲しくない優衣は『2人で勉強会をして』と言っているし、怪我をしている痛々しい優衣の言う事を、大人たちも優奈さんもオレも優先すべきだろうという空気になっていた。








毎日の様に優奈さんを部屋に迎え入れる。








ただ、あの日以降、優奈さんを抱いていない。







優衣が入院している時に、そんな事出来ない。








優奈さんから抱きついてきたり、キスをしてきた時は応じるけど、優奈さんが自分から誘えるタイプではない事をいい事に、セックスはしない。








オレも普通の高校生だから、ムラムラしないかと言ったら全然するけれど、これ以上優衣に嫌われたくない。








優衣は、優奈さんとオレが付き合うのはめでたい事って言ってたみたいだけれど、優奈さんとの関係を深めてしまったら、優衣が離れて行きそうで。








それは絶対に嫌だ。








だから当初の予定通り、ただの勉強会。







だって、この期に及んで再テストに合格出来なかったら、それこそ優衣に合わせる顔がない。