幼なじみで恋人!?

こんな家で育ったんだから暴力的になるよね……


ヒナまでこんな性格なったらどうしよ!


かわいいヒナたん……


「ひーなーお姉ちゃんのこと好き??」

「うん!ヒナねぇねぇのことちゅき!」

「きゃー!かわいい!!ねぇねぇもヒナのことすきー!」

「何言ってんだよ。華琉は竜希のことが好きなんだろ?」

はいでましたー


ばか羅夢!


中学生なって同じ学校だから情報を知ってる。


しかも竜希と仲良しってのがね……


「うっさいわ羅夢。勉強してこいあほは勉強に限る」

「へーへー。竜希に華琉が違う男に好きって言ってたってLINEしてこよー」

「竜希そんな嫉妬ぶかくないでしょ」

「華琉何言ってんの……竜希、李音のこと殺しそうとか言ってたけど?」

「そこまで……やっぱ危ない!言うな!てかなんで李音のこと知ってんの?」

「さっきLINEしてたからー竜希と」

「あっそ。てか勉強してこい!」

「じゃーねー」


ほんと生意気な弟。


ヒナはこんなに可愛いのに!


「ひーな!」

「あーいよ!ねぇーね!」


ん〜!!かわいいーー!!!!


よし!お風呂入ってねよ!


「ひなー!今日ねぇねぇとねんねんする?」

「しゅるー!おかーたんいやーねぇーねがいいー」


なーにーそーれー!!!


かわいすぎ!


はぁいい夢見れそ!