幼なじみで恋人!?


あたしは一度決めたことは実行する!


よし!決めた!


ジャニーズ卒業に向けてがんばる!

「みんな、私ジャニーズを卒業する!!」


「え?まじ?」

「まじまじアルマジロ!」

「少プレも少クラもみないの?」

「みないよ!」

「雑誌も買わないの?」

「うん!」

「ジャニーズがでてるTVもみないの?」

「うん!がんばる!」

みんな質問しすぎー!


そんな驚く?


「あーでも華琉は、竜希がいるからできそー」

「あーね!紗那もじゃん?てか卒業してる?」

「悠陽と玉森は別々!たまは憧れ、悠陽は彼氏」

「のーろーけー!!!」

「竜希より上田くんのがよゆーでかっこいいね!」

そーだよ!竜希なんかより上田くんのがかっこいい!


竜希なんてバスケばかじゃん!


バスケやってる竜希はかっこいいんだけどね?


べつにバスケを頑張ることを反対してるわけじゃない。


むしろ応援してる。


でもそろそろ勉強しないと高校やばいよ?


受験生なんだから!


「はーる!素直になりなよ!上田くんへの気持ちと竜希への気持ちはちがうでしょ?」

「そーだよ?紗那。バスケばかへの気持ちは恋愛対象。上田くんは尊敬。」

「華琉って不安にならないの?」

「ならないよ!だって竜希は私にベタ惚れだもん!」

「いいなー。悠陽は頭良くてバスケ上手でかっこいいから私超不安。」

紗那の彼氏自慢が始まった。


確かに頭良くてバスケ上手かもしれないけど、顔は竜希以下。


悠陽は爽やかスポーツタイプの顔。


竜希は王子様みたいな顔。


竜希は色白だし髪は茶色がかってるからほんものの王子様みたい!


そんな竜希だから結構モテるんだけど、あんまり不安じゃない。


竜希ってヤキモチ焼きだし心配症だし最近は甘甘だし!


でも、あたしにしか見せてくれない一面だから嬉しい!


そんな私のほうが竜希に惚れてるのかな?